にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS うってかわって!?

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

ショコちゃんのマルマルお寝んね

画像


画像


昨日と違いこんな愛らしぃ表情でお寝んね
いつも、こんなカワイク寝てるのにたまぁ〜に
昨日みたいな衝撃的な顔に

クレアは、寝相は悪いけどあんな顔にはならないなぁ〜
クレちゃんは、きどったり すましたりするからな

抱っこの時のクレちゃん

画像




それなのに甘えん坊で誰かいないと
にゃあにゃあ
ショコちゃんは一人で勝手にお散歩したり一人行動が平気なのに
クレアショコちゃんの後をおっかけまわすは
じとー
っと見るは

画像


まったく

ドアの隙間から
パンチパンチ

画像


少しだけパンチ中・・・



クレア寝てる以外はずっと鳴いてる
ショコラがヒート中はそばに来て甘えてくれてたんだけど、今回はほとんどふてくされてる・・・
うるさい反面、クレアは過敏な子だからほっとけない
言葉を話せたらいったい何と言ってるんだろ〜
やっぱり愚痴なのかな?




画像








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Ruvie様
ネコって生まれながらにして人を癒す能力を持ってますね。凄いことだと思います。
写真を見ていたら昼寝の誘惑にかられてしまいました。(^^)
また、リンクありがとうございます。
私は通常の使い方しかできないのに、リンクしたり、写真を添付したり、絵文字を使ったり、皆様方はすごいです。
あっ、いま絵文字の使い方がわかった。
上のボタンを押せばいいんですね。
簡単だ。
いま、変なカッコ付き記号が出ている。??
とりあえずコメント発射。
ootsuka
URL
2009/05/01 14:36
コメントありがとうございます。
ショコちゃんとクレアちゃんはいい相棒なんですね。
本当に癒される写真です。可愛い
dragon pearl
2009/05/01 15:24
ootsuka 様
本当に皆様すごいですよね!
私も教えてもらってギリギリしています。
ootsukaさんは内容がおもしろいからいつも言葉に癒されてます♪
Ruvie
2009/05/01 17:20
dragon pearl 様
2にゃんは、離れ離れにしているとバチがあたってしまいそうなくらい仲良しさんです。
dragon pearlさんのようなベストショットを撮れるようになるには、きっと辛抱が必要とされるのでしょうね!
Ruvie
2009/05/01 17:26
ショコちゃん、頭はどっちですか?昨日の顔が激しすぎたので恥ずかしくて顔を隠してるのでしょうかv(^-^)v
猫吉
2009/05/01 20:09
猫吉 様
おんにゃの子だから、きっとそうですね
Ruvie
2009/05/01 20:26
わ〜ふわふわで 気持ちよさそう〜
すりすり したくなるな〜^^
玉ちゃん
2009/05/01 22:40
ショコラちゃんは可愛い可愛い女の子って感じになってきましたね〜
でも…前から思ってたんだけどチンチラってゴールデンとシルバーって同じ親から生まれても全然違うよね?似てないよね?ゴールデンって「可愛い!」って感じでシルバーって「美しい!」って感じ…毛質も違うし触り心地もね〜
クレア君はなくんだ〜テトは寡黙だよ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/05/01 23:32
玉ちゃん 様
クレアはサラサラでショコラはふわふわなんです。
どっちも違う感触で気持ちいいですよ〜♪
Ruvie
2009/05/02 00:46
テトママ 様
そう思います!
あと同色の親に似るような気もします。
人間の兄弟と一緒ですよね〜
色のイメージもあるのかも?
今日のクレアは右目に傷があるらしく涙目になっていて点眼したら痛かったのか鳴きもせずひたすら寝てました。
Ruvie
2009/05/02 01:02
ショコちゃんのまんまるの寝姿、可愛くって顔をうずめてみたくなっちゃったぁ〜〜〜
クレア君のおすましのお顔、綺麗だよね♡♡♡♡♡
うふふ・・・動画のモカちゃん、ちょっとお手手が届かなかったねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママさんも言われているよ〜に、シルバーの子とゴールデンの子って、違いがありますよね〜〜〜その違いがまたかわいいくって
うんうん♪おしゃべりできたら〜〜と思うけれど・・
家はにゃにを言うかしら???と思うと・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 〜〜ですよぉ
べべまま
2009/05/02 05:48
こんにちは★

ショコちゃんのマルマルお寝んね
カワイイ♪カワイイ!!
この前の顔にはびっくりしたけど(笑)

クレちゃんの抱っこしてもらってる
ときのお顔・・・チョーカワイイ!!
お目目がクリクリで「ぎゅっ」って
したくなるぅ〜〜(笑)
シナモン
2009/05/02 09:28
丸まって寝てる姿、可愛い〜(*^^)
リィナは、最近広いトコで寝る時はやたらスーパーマンみたいに両手伸ばして寝てる事多いですよwww
うちは、「だるまさんが転んだ」やってて俺の顔が近づいたり、トイレとかでちょっとだけドア開けてたらパンチしてきます(^^ヾ
でも、性格で言うたらリィナはクレアちゃんに近いかも(^▽^;)
未だに、帰ってから玄関の雑草抜いたりでナカナカ中に入っていけへん時とかめっちゃ鳴きまくってます(゚ー゚;Aアセアセ
リィナパパ
URL
2009/05/02 14:07
べべまま 様
皆様同じこと思うのですね〜!
例えば、お顔も身体もそのままでシルバーとゴールデンが入れ替わったらどーなんでしょうかね?
見え方感じ方がかわるのかな〜?なんて考えてしまいました。
そうそう!!どちらも可愛いんですよね♪
おしゃべりできたら・・・
全部暴露されそうで恐いかも・・ね!
Ruvie
2009/05/02 16:36
シナモン 様
こんにちは
アハッこの前の顔は驚かせてしまいましたよね〜
私たちもビックリでしたもの・・
色んな表情してくれるからず〜っと見ていたくなってしまう♪
クレア目やっぱり大きいですか?
だからかな?良く傷を負うんですよね〜

Ruvie
2009/05/02 16:42
リィナパパ 様
うちも2にゃんともスーパーマンみたいに寝ますよ〜
リィナちゃんはパンチする時爪は出すのですか?
うちは、クレは出さないでショコはたまに出してきます。
クレとのじゃれ合いの時に、多分ショコが必死なのでクレに爪出してると思うので、痛さがわかるからクレは出さないで、ショコはクレが出さないから痛くないので出しちゃうのかな?なんて思ってます。
だんだんとリィナちゃんとショコの違いが見えてきそうですね!!
リィナちゃんパパさんに早く遊んでもらいたいのね〜
かわいい
リィナちゃんに会いたいなぁ〜
Ruvie
2009/05/02 16:56
リィナは、パンチする時はちゃんと爪をしまってますよ(*^-^)b
癒しの仔猫達は、みんなでプロレスごっこしたりで痛い事は解ってる賢いコたちやからちゃうかなぁ?
そちらも、スーパーマンになるんですねw
ちなみに今日は、キャットタワーの上で両手クロスで枕+足は下にだらーんwで寝てます☆彡
リィナパパ
URL
2009/05/03 23:50
リィナパパ 様
なるほど!そうですよね!!
ショコはシャンプーの時とMAX状態の時以外は人には爪出さないんだけど、クレアにだけは顔も変わるほど必死で、3回猫キックでクレアの目を負傷させてます
リィナちゃんの「両手クロスで枕+足は下にだらーん」あのショコだ〜!って思えるから想像できてしまう
Ruvie
2009/05/04 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うってかわって!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる