にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一コマ

<<   作成日時 : 2009/04/07 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

クレアが棚に入り・・・

画像


私に向かって

画像

ショコラがいるから おりよぉ〜っと
画像


ショコラ登場ノソノソ

画像


っでそのショコちゃんはというと
何やら 何かで遊んでる様子

画像


ラップの芯でしたぁ
何でもショコラにとっては、遊び道具になりま〜す


画像


クレアショコラにかまってもらえずキャリーケースの上でまったりと
画像



その後、

トコトコ と歩き 出窓に向かい

仲良くお外を眺めます

最近 出窓から お外を見るのぉ

いつもいる ペットタワーの所は 長くいると暑いんだろぅなぁ〜

だから日陰で、風も入ってくる ココがすき

画像







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って何でもおもちゃにするよね。
でも 危ない物だけは すぐにポイしなきゃね。
ラップの芯でどうやって遊んでるのかな?^^
玉ちゃん
2009/04/07 19:27
玉ちゃん 様
本当に何でもおもちゃにしてくれちゃうから、子育ての頃を思い出しますね〜
気をつけなきゃですね!
ラップの芯は、身体をマッサージするのに良かったり、リンパの流れも良くし、お肉プルプルの二の腕とかも細くなるので私が使っている器具なのに、コロコロ転がして遊んでいましたよ
Ruvie
2009/04/07 19:45
クレアちゃんのシッポ!立派ねぇ〜
小さい頃のシッポってたけのこみたいだけど大きくなった時のチンチラにゃんのシッポって大好き
サイドバーにリンク貼ってくださったのね〜(私もマイリンクに書き込みさせていただきました…)
テトママ
2009/04/07 21:39
テトママ 様
クレアはすぐにボッサボッサになるので良くシッポまで梳かしています。
イヤがらずにさせてくれるので助かります♪
リンクありがとうございます
Ruvie
2009/04/07 22:00
クレショコちゃんのいつもの日常のひとコマなのね
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
可愛いね
ラップの芯、すきよねっヾ(o^▽^)ノ"一緒ですよぉ。。
まぁぁぁあ、クレアちゃんのしっぽすごい〜〜
いつも可愛いクレショコちゃんに会えて

リンクしてくださってありがとうございます
私もさせていただきますね
べべまま
2009/04/08 07:25
ベベまま 様
ベベちゃんもラップの芯で遊ぶのですか〜〜〜
転がってくれるからおもしろいのかな〜
ベベままさんリンクありがとうございます
ブロ友少ないので嬉しいです
Ruvie
2009/04/08 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の一コマ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる