にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい頃の写真で〜す

<<   作成日時 : 2009/04/06 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで撮った写真を見ててかわったなぁ〜おっきくなったなぁ〜
っと言うことで少しばかし小さい頃の画像を公開
多いのですが、これでも選んだので許して下さい
生後3ヶ月目

クレア
やっぱりまだ毛が短いですね〜
でもこの頃から美形です


画像


ショコラ
この頃からたれ目でなつっこくってただただ愛らしいです


画像


クレア
初めての夏
暑い為
へばってバンザイ


画像


ショコラ
プチプチで音をだして遊んでます


画像


カゴお気に入りぃ〜
今は入らないし入れないけど・・・

 縦23.5a 横15.5a
 のカゴの中に入ってま〜す


画像


ショコラ
やっぱり小さいのでブカブカ


画像


画像


画像


画像

                       
寝相がハンパないです
これを初めてみてビックリしました
猫はこんな寝方をするのかぁ〜っと


画像


ショコラ
は植木がとにかく好きで葉っぱにじゃれつくは、土は掘り返すは、あげくのはてよじ登りよく倒していました


画像


横になってる姿
クレアは本当に顔がかわりました
体系も・・・


画像


この頃からショコラが上
クレアが下

と決まってました

画像


この頃は軽かったなぁ

画像


ベストショット〜
クレアはのしかかろうと
ショコラはタックルしようとしてる瞬間です


画像


さい頃から仲良し
一緒におねんね


画像


多かったのに見てくれてありがとうございます





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜
たまらんですな〜これは・・・
勿論今も可愛いよ^^
何度見ても可愛い〜〜〜
玉ちゃん
2009/04/06 18:10
玉ちゃんさん ありがとうございます
何度も見てくれてるの〜〜
Ruvie
2009/04/06 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さい頃の写真で〜す にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる