にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもこれも気に入っちゃて

<<   作成日時 : 2009/04/05 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

もうキャリーケースが気に入っちゃって、気に入っちゃって
クレアここでお休みぃ〜まったく何してるんだか・・・

画像

ボサボサ
画像

下むいてる姿が何ともカワイイ
画像

ペットベット(?)にて丸くおねんね

画像



ショコラもキャリーケース好きだし遊ぶ物が増えて楽しそう

続いて
ショコラのお気に入りの
パソコンで〜す
冬とか寒い時パソコンの上はあったかいのでここによくのってあったまってる
でもパソコンがおかしくなったりし最初は元に戻すのに時間がかかり大変でした
なにせ初心者なもんで・・・
画像



ショコラは寒がりなのであったかい所大好きなの
少しでも日がはいってればそこで日向ぼっこ
クレアは暑がりだから日陰にしかいないのぉ〜
画像


続いては

ショコラがよく寝てるタオルにこんな物たちが。。。

一見ゴミに見えますがショコラのお気に入りおもちゃです
画像

お気に入りのおもちゃをお気に入りの場所に集めます
 朝おきてしました
こんな状態でおいてあったので

いつもこんな感じで寝てます
画像

夫婦みたいにくっついてまぁ〜仲良しだねぇ〜
画像







ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜お写真綺麗ね♡♡♡♡♡
ショコラたんの影が映っているお写真すてきですよぉ

クレショコたんが並んでいて、立派なしっぽちゃんが揃っていてナイスですね♡♡♡♡♡
べべまま
2009/04/05 17:12
ベベままさん
お褒め頂き嬉しいです
ベベままさんデジイチ頑張ってくださいね
楽しみしてま〜す
Ruvie
2009/04/05 17:55
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
並んで座ってるとこ、可愛いねぇ〜ベッド?ベンチ?外がちょっと見えてお気に入りの場所かな〜?
ショコラちゃんもベビーマウスが好きなんだテトも大好きでいくつ買ったことやら…行方不明になりません??
テトママ
2009/04/05 20:49
テトママさん
特にクレアがお気にのベンチです。
とにかく外が大好きなので、抱っこしなくても見える様に置いています。
ショコはベビーマウス大好きですね!
行方不明になりますよ〜
だって、何かの下に隠して遊ぶの好きみたいで・・・
見つかった時は、目や耳もなくかわいそうな状態の時もあります
もしかして食べちゃってる
Ruvie
2009/04/05 21:07
きゃ〜可愛い〜(*≧m≦*)
特に最後の写真は なんだか
いい感じだしね〜^^
ショコラちゃんおもちゃかくしてるのね^^
我が家のあたと同じだわ^^
玉ちゃん
2009/04/06 08:11
玉ちゃんさん
いい感じですか〜ありがとうございます
仲良しさんなので、一緒に居ることで安心してるかの様です。
あたるちゃんも隠すの〜?
一緒に探すフリしません?
Ruvie
2009/04/06 13:40
初めまして。
とても素敵なブログですね。沢山のネコちゃんの写真にもストーリー性があって面白いです。私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。

dragon pearl
2009/04/06 14:48
dragon pearlさん
はじめまして
こんなにお褒め頂いて・・・ありがとうございます。
写真がお好きなんですね〜
写真は自信が全くないので、お気づきの点があったらコメントしてください。
宜しくお願いします
Ruvie
2009/04/06 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれもこれも気に入っちゃて にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる