にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 顔アップ 

<<   作成日時 : 2009/04/04 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ショコラはまったく
高い所が好きだからどんなところでもよじ登る
何回も落ちてもこりずに登るし 
木登りしてるみたいだし
こうやって必死に登る
画像
 
登るの疲れたから一休み

画像


クレアは高い所好きじゃないからショコラみたいに登ったりはしないの・・・
ただ座ってるだけ〜
画像

そういえば、まだのせてなかったので
顔アップのショッ〜ト 
クレア
画像

ショコラ
画像






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんって お転婆ちゃんなのね。
ド・アップの2にゃん 可愛い^^
思わず 鼻ツンしちゃった^^;
玉ちゃん
2009/04/04 19:35
玉ちゃんさん
ショコラはお転婆なんです!
うちに来てすぐ頭をぶつけて脳震盪を起こし、後ろ足が立たなくなってしまい、慌てて病院に連れて行った事もありましたよ〜
Ruvie
2009/04/04 19:56
クレアちゃんは登らないの〜?アップの顔!可愛い今度は目があいてる写真でお願いね〜そうそう縮専で小さくして(640くらいかな?)JTrimで切り抜きするといいわよ〜
ピンクの爪とぎ、きれいなままじゃん〜爪とがないの〜?ベッドになっちゃってるのかな?
テトママ
2009/04/04 23:48
テトママさん
やってみたのですが、切り抜きまではできたけどアップすると画像がちょ〜大きくなっちゃう
クレアはスイッチが入ったトキたまぁ〜に登ったりする位でたいていは下でショコラが登るの見てます
爪とぎはもうベットですね
爪とぎは他の場所でしてますよぉ
Ruvie
2009/04/05 01:02
おはようございます!!

クレニャン&ショコニャン・・・アップ・・・
とってもかわいい!!
癒されました〜〜〜
あの鼻がピンクなとこなんて・・・サイコーです
シナモン
2009/04/05 08:16
ショコラちゃんの顔のアップ、ほんとリィナにそっくり
色合いとかもよく似てます

キャリーケースに無理矢理入ってるのは笑えましたww
あれだけしかファスナー開いてなかったら入りづらいですよね
それでも無理矢理入っちゃうのが猫ですねww
まろん
URL
2009/04/05 14:28
シナモンさん
うちの子達で癒されてくれましたか〜
今度はテトママさんが言ってる様に、パッチリお目目のアップを披露しま〜す
Ruvie
2009/04/05 17:43
まろんさん
リィナちゃん、準グランプリおめでとうございます
アノ走っている姿ショコラに似てるんですよね〜
うちもリィナちゃん見るたび「うんうんショコもこうゆう顔する」って思ってます。
ホント〜に双子の様に良く似てますよね
Ruvie
2009/04/05 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 顔アップ  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる