にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボス」発見!!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

何かを発見

画像


何だろうと見てみると
アッ この猫ちゃんは「ボス」だ
うちの周りで良く見かけてオス猫で体系もたくましいから勝手に「ボス」と呼んでます
画像

画像


クレショコは どちらもお互いで猫を見てるから他の猫を見ても驚きもしません・・・

うちから猫が外の猫をみてると以前あった出来事を思い出しますねぇ〜
ルビーの話になりますが
  • ルビーのお話デス


  • ルビーは1匹で飼ってた上 臆病だったので他の動物は苦手で暴れたり逃げたりして怖がってたんですが・・・
    1度でけ網戸から外を見てたら猫が現れルビーは網戸を壊し猫をおっかけてしまい外にでて
    本当にビックリしました すぐ表が道路なので・・・ 本当に怖かったです
    なんとか裏のほうに行ってくれて私がルビーってさけんだらとまってくれてなんとか無事でしたが
    あのときは怖かったですね
    だから網戸からクレショコが外を見てるのは心配になるんですが2匹とも全く気にせずで
    ルビーとは本当にクレアもショコラも違いすぎて日々いろいろ発見ですねぇ
    こぅも違うのかとです



    軽く休んでる所のショッ〜ト

    クレア
    画像


    画像




    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 6
    ナイス ナイス
    かわいい かわいい
    驚いた
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ルビーちゃんは お星様になってしまったのね。
    我が家もトトが一度網戸を破ってベランダに出てしまった事がありました。
    ホント、恐いですよね。
    玉ちゃん
    2009/04/03 21:25
    おはようござうます!!

    2ニャンは・・・外に猫を見つけたのね〜〜〜〜

    私の猫も・・・一回出たことがあって・・・
    必死に追いかけましたよ〜〜〜
    しかも・・・朝早くだったので・・・パジャマで・・・
    あのときのことは忘れられません〜〜〜!!
    シナモン
    2009/04/04 08:06
    玉ちゃんさん
    ルビーはお星様になってクレアとショコラを私達に出会わせてくれました本当に私達を助けてくれる立派な猫ちゃんでした
    ベランデにでちゃうのも怖いですよね・・・
    私も落ちたりしないか心配で。。。下を見るのに顔をだしちゃうんでねぇ
    心配事がたえないですよねぇ〜
    Ruvie
    2009/04/04 17:05
    シナモンさん
    やっぱり怖い出来事とかって忘れられませんよね〜
    急におこってしまうのでね・・・
    心臓がとまる思いですよね
    Ruvie
    2009/04/04 17:11

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    「ボス」発見!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる