にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコちゃんじゃない!?

<<   作成日時 : 2009/04/29 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

こんなかわいいショコちゃん

画像


あれ〜

ショコちゃんじゃない子がいる

あなただぁれ


画像


ん〜〜〜

衝撃
アップ

画像


えっ
これショコちゃん

ショコちゃんてこんな顔だっけっか

(ブラッシングしてたらどんどん伸びちゃって・・・)


クレちゃん、ショコちゃんこんな顔だけどイイの

画像


ん〜
どぅかなぁ〜

画像


そんなこと言わないで、クレちゃんショコちゃんよろしく頼むよ〜



いつも
画像
ありがとうございます






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
1枚目と2枚目のショコちゃん、別猫ですね。3枚目は白目になってしまって・・・・面白すぎるぅ。カメラ目線のクレちゃんは凄い美人ですね。吸い込まれそう。
Sailorは訳あってハワイに移住していま〜す。
dragon pearl
2009/04/29 16:55
ショコちゃんだよね。
全然違うように見えたわ。
可愛いわ。
玉ちゃん
2009/04/29 17:01
dragon pearl 様
ショコは色んなことしてくれるので飽きさせない子です
クレア美人ですか?これでもいちお男の子なんですよ
良く間違えられるのですが、皆美人さんって言ってくださるので何か嬉しくなってしまうんです
Sailorはハワイに移住ですか
イイなぁ〜〜〜
Ruvie
2009/04/29 17:41
玉ちゃん 様
紛れもなくショコラですぅ
この子実は凄いんです
まぁそこもかわいいんだけどね
Ruvie
2009/04/29 17:47
ショコラちゃん!すごい顔ですね〜でもどんな顔でも可愛いんだよね〜ワカルッワカル
クレアくんはイケメン街道まっしぐら!ですね〜今日もイケてますよ〜
テトママ
2009/04/29 23:34
ぉぉおおおおお〜〜〜ショコちゃまぁ〜〜〜
どのお姿も大好きですよぉ
万歳してちょこっとキバを見せてくれているショコちゃ〜〜ん、゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪スキ・スキ♪
こんどは、クレアくんかしら???
まってるね
べべまま
2009/04/30 08:31
こんにちは〜〜

ショコちゃん!!
最初のお顔は〜
とぉ〜〜〜てもカワイイのに…
あのお顔はだ〜れ?(笑)
びよ〜んって★
でもこちらもとってもカワイイよ〜〜♪
シナモン
2009/04/30 20:41
テトママ 様
そうなんですよね!
変顔もおかしいんだけどかわいくて・・・
あろがとうございますでもクレアは今日もアオ〜ンと言いながらふてくされてました
Ruvie
2009/04/30 23:53
↑字が・・・
「ありがとうございました」です
Ruvie
2009/04/30 23:54
べべまま 様
そう!キバが見えてるんですよ〜
でもすっごい顔ですよね!
クレはすましてるからあまり衝撃映像はないんです
チャンスがあったら逃さずに頑張りますね
Ruvie
2009/04/30 23:59
シナモン 様
ショコはホント〜に無防備で・・・
色んなことしてくれるので日々笑わせてくれてます
ブラッシングすると毎回びよ〜んってなります
Ruvie
2009/05/01 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコちゃんじゃない!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる