にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコの鳴き声

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

こんなかわいいクレショコ
でも今はヒート中なので別々に・・・

クレアは朝からずっと鳴きっぱなし

ショコラと一緒にいたいよぉ〜


画像


ショコちゃんはそんなのおかまいなし
夜中から朝方にかけて寒かったらしく、お腹の上でゴロゴロ言ってお寝んね
朝起きたらいろんな物が落ちてた・・・遊んでたんだなぁ

画像


やっと、一緒にいれて嬉しいクレア
ショコラはお外を見るのに夢中だから
クレアは寂しい

画像


またまた別行動
ショコラは 上のヘヤの窓でお外を眺め
本当にショコラは、外見るのがすき好き〜

クレアは先日購入したおもちゃで遊んであげて
これでストレスもないね
クレアはどぅしてもショコラと一緒じゃなきゃ嫌で
どんだけショコラにくっついてるんだか

ヒート中のクレショコの鳴き声とれたぁ〜

ショコラの高い声



クレア、ヒート中の時の鳴き声アオーンアオーン
とよく鳴いてます
クレアの声は大きい











ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

クレアニャンは朝からずっと鳴きっぱなしなんですか!?
クレニャン…ホントにショコニャンが大好きなんですね♪
かぁわいい〜〜〜〜〜

ショコニャンはそんなクレニャンにおかまいなしなんですか(笑)
外をみるのが好きなんですね♪
うちのシナモンも大好きで・・・
暇さえあれば窓から外を見てますよ〜〜

ではまた来ま〜す♪
シナモン
2009/04/28 20:15
シナモン 様
こんばんは〜
そうなんです!
ずぅっと「ニャオーン、にゃおーん」って!!
ショコのストーカーと呼んでます

もんちゃんもお外好きなのね
一緒だ

いつもありがとうございます
待ってまぁ〜す
Ruvie
2009/04/28 20:33
コメントありがとうございます。
クレアちゃんはどこに行きたかったのですか?
ぬいぐるみみたいに可愛いニャンコちゃんですね。
また遊びにきますね。
dragon pearl
2009/04/28 20:59
dragon pearl 様
お褒め頂きありがとうございます
クレアはいっつも大好きなショコがいる所に行きたいようです
はい!いつでもいらしてください
Ruvie
2009/04/28 21:07
2匹は本当に仲良しですね。微笑ましいです(^-^)/
うちの2匹も本当に仲良しです。
猫吉
2009/04/28 21:20
2匹は本当に仲良しですね。微笑ましいです(^-^)/
うちの2匹も本当に仲良しでペコがチョビの後をついてまわってますよ。
猫吉
2009/04/28 21:21
猫吉 様
仲良しでいてくれると嬉しいですよねぇ〜
いつまでも仲良しでいてもらいたいですねっ
Ruvie
2009/04/28 21:39
クレアとショコラって優雅ですね。
見とれてしまいます。
クレアのしっぽは最高です。
さわってみたいです。(^^)
ootsuka
URL
2009/04/28 23:24
ootsuka 様
優雅ですか?ありがとうございます
クレアの尻尾はふさんふさんです!
どっちも尻尾触ってもイヤがらないんです。
Ruvie
2009/04/28 23:35
クレアちゃんの「にゃぁ!」にシータんがビックリしてたよ〜
ペコは避妊しなかったから女の子なのに「お〜い!」って夜中に叫んでた…
手術してもたまにテト坊も「にゃっ」って言うけど〜声は小さいよ〜
クレアちゃん!ドアーに登ってたね?一緒一緒!どうしてもショコラちゃんのそばに行きたいんでしょうね〜
テトママ
2009/04/29 00:32
可愛い声が聞けましたぁ
ドアのノブまであと少し・・・思わずクレショコちゃんがんばれぇ〜〜と
クレアちゃんのドアに張りついている姿がとっても可愛いね
クレアちゃん、ショコちゃん大好きにゃのね♡♡♡♡♡
ショコちゃん、お外ばかりではなくてクレアちゃんのほうをみてねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
べべまま
2009/04/29 05:22
今日も ポチだけでごめんなさ〜い。
玉ちゃん
2009/04/29 09:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くれしょこの声が聞けた〜(^▽^)
っちゅ〜か、しょこチャンの声がリィナそっくりやわ(゚∀゚)
んで、あぉーんって鳴くくれあチャンがまろんみたいな声や(*^-^)b
んで、その声聞いたリィナが超気になってるみたいw
PCのディスプレイ付近をうろうろ探し回ってるwww

お腹の上で寝てくれるんや〜☆彡
うちは、一番近くても枕やわぁ(^^ヾ
リィナパパ
URL
2009/04/29 12:28
テトママ 様
シーちゃんしてたのぉ〜長本にゃんのクレアも自分の声なのに
ペコちゃんの「おーい」かわいいですねっ
ルビーも避妊してなかったけど、クレアみたいにうるさくないけど鳴いてました。
クレアはショコの為なら必死です
Ruvie
2009/04/29 12:53
べべまま 様
開けてもらいたいけど開けられたら大変
クレアは本当にショコに会いたいが為に一生懸命鳴いて一生懸命張りついてます
Ruvie
2009/04/29 12:57
玉ちゃん 様
ありがとぅ〜
お大事にしてください
Ruvie
2009/04/29 12:58
リィナパパ 様
えぇ〜
声もそっくりぃ
クレアの声はまろんちゃんに〜
にゃん達はとても縁がありますねぇ〜
PCの周りをうろうろしているリィナちゃん目に浮かぶ〜♪♪
ショコは後、足の上とか布団に入って一緒に寝ますよ!
ショコは密着タイプでクレアは微妙な距離感があります。
Ruvie
2009/04/29 13:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコの鳴き声 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる