にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけなのぉぉ〜

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、ショコちゃんはご飯を手であげないと食べないときがある
そして、手をかじられる

コップ持って 持ってぇ〜
ジィ〜っと見てくるので
お水飲むのをお手伝い
カワイイ

画像


一人で飲む時は
こぅやって顔をいれて飲んでる
顔が入らなかったりお水の量が少ない時
コップを持って飲みやすくしてあげるの
ちゃんとお水用意してても、コップの水の方がイイみたい

画像


かまってもらうのを待ってるショコちゃんのショォット
ちっっちゃ

画像


クレちゃんの寝顔ショォ〜ット
キレイだわっ(♂)

画像


ヒ〜ト中のため、
にゃあにゃあと凄いです

ショコちゃんは普段めったに鳴かず
最初の頃なかなか声を聞けなかったぁ。。。
本当にたまぁにしか鳴かないので
結構鳴き声を聞くのは貴重です
っが、ヒ〜ト中のときは凄く鳴きます
かわいくて高い声が聞けます
本当になんでこんな高いのって位高いです
(ショコラの高い仔猫みたいな声は又の機会に・・・)

クレアは小さい頃から、もぅしょっちゅう鳴いてるんで
ヒ〜ト中の時はそれが凄くなった状態で
す〜〜〜〜っごく鳴いてます
鳴きすぎて声がかれたりも。。。






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
オカンの変わりにポチしに来ました。
玉ちゃん家のあたる
2009/04/28 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんだけなのぉぉ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる