にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべしバナナ

<<   作成日時 : 2009/04/25 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨が凄くて肌寒いですねぇ〜
こたつを片付けたり出したり・・・

クレショコも外が気になる様子でお外をよく見てる

そんなクレショコ
ショコラ寒がり ダカラ あったかい場所探しぃ〜
見つけた所が

チェストでしたぁ〜
(ん〜まぁまぁかな。。。)

画像


クレア登場
クレアは入らず 上にのっかり2段ベット

画像


画像


画像


またまたバナナの登場
 前回のはコチラ

本当に凄い
ショコラが大好きで離さずクレアになかなかバナナいかず
ショコラはヨダレたらすはバナナがベチャベチャになるは凄いカワイクない顔になるは
本当にあの姿はショコラなのか
バナナに向かってイイ顔したり

画像


クレアにバナナを渡してクレアも・・・
こんなクレアって珍しいよぉ〜
恐るべしバナナの威力









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一日、雨でしたね〜寒いよね?長袖に長袖でコタツに入ってるよ〜
クレアちゃん!「野生」に目覚めちゃった?バナナさんもいつまで身体がもつか…激務ですね
テトママ
2009/04/25 20:09
テトママ 様
こんばんは〜
うん!今日は寒い
私もコタツにはいってまぁ〜す
クレアのこんな姿滅多にないの!
ただ、クレはスイッチはいっちゃったらショコも唖然となってしまう
バナナさん頑張ってくれてます
Ruvie
2009/04/25 20:27
コメントありがとうございます。
今日の東京は凄く寒かったですね。足が冷えたので靴下2枚履いちゃいました。ショコラちゃん&クレアちゃんは目が綺麗ですね。ほっぺも可愛くて好きです。
dragon pearl
2009/04/25 21:33
dragon pearl 様
今日は寒かった〜
うちはコタツにストーブでした
目が綺麗ですか?まだ子供だからでしょうかね?
お褒め頂き嬉しいです
Ruvie
2009/04/25 21:49
今日は 読みポチ逃げですが
ご勘弁を・・・^^;
玉ちゃん
2009/04/26 10:30
玉ちゃん 様
読んでもらえるだけでうれしいです
忙しいのにありがとう
Ruvie
2009/04/26 12:50
クレアちゃん&ショコラちゃん、お風呂に入ったんですね〜。
うちも昨日、お尻だけ洗ったんですが、それでも大変でした
全身洗ってあげたいけど、相当な覚悟がいるだろうなぁ‥。
前回洗った時に比べて体も大きくなってるから、力も強くなってるし‥。
ほんとお風呂嫌いなコを洗うのは大変ですよね

このバナナ、すごいですね〜。
うちでも遊ばせたら凄いことになりそう
まろん
URL
2009/04/26 14:02
まろん 様
リィナちゃんもシャンプー大変なんですね
そうなんですよ!
前回洗った時より大きくなって、力も強くなってるから覚悟して取り掛かかりましたよ〜
このバナナさん凄いです!!
遊ばない時は隠しているのだけど、中に鈴が入っていて、少し動かしてしまいその鈴の音が聞こえた時にはもう大変
顔つきが変わっちゃう・・・
絶対にリィナちゃんも凄いことになりますね
Ruvie
2009/04/26 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おそるべしバナナ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる