にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア 対 ショコラ

<<   作成日時 : 2009/04/02 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

チョット暗いんですが
なにせ急にとっくみあいをしだしたもんで。。。
最近クレアがよく動くようになりショコラは大喜び
もう家中走り回って凄い勢いで私はコタツに隠れてました
人がいてもおかまいなしに走り人を蹴るは踏むは飛び越えるはで私たちが怖いので・・・
コタツの周りをグルグル走り回って
その後 とっくみあい
まずはショコラからパ〜ンチ
クレア「うぅ〜」耳が

画像

続いて
クレアの仕返し 大きくクチがあいてます
画像

クレアの押しにショコラが・・・さすがクレア 強い
画像

そして最後のいっちょぉ体当たりさすがにショコラも負けます
画像

一旦おちついてにらみあい 
またとっくみあいするのかと思ったら
画像

終了 
画像


終っちゃったやっぱり今回もクレアの勝ちですね
最初のうちはクレアは手加減するが結局本気になりショコラがたまに{やめてぇ〜}と鳴いたりしちゃう事も






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃれあいだね。
我が家もしょっちゅうだわ。
今回は引き分けね^^
玉ちゃん
2009/04/02 22:02
玉ちゃんさん
リンクありがとうございます
お恥ずかしいのですが、まだリンクのつけ方がわからないもので・・・勉強します。
Ruvie
2009/04/03 00:30
おはよう^^
慣れないブログだと 解らない事たくさんあるでしょ?
リンクの方法を 書いておきますね。

ログイン→設定 →表示項目設定→フリースペース(編集する)
<li><a href="★★★★" target="_blank">○○○○</a></li>
★には相手のURLを入れる。
○には相手のブログ名を入れる。
それが出来たら フリースペースに貼り付けると完成です。
玉ちゃん
2009/04/03 08:29
玉ちゃんさん
できました凄いわかりやすい説明ありがとうございマスさっそくはらせて頂きました
Ruvie
2009/04/03 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア 対 ショコラ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる