にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレッ!?

<<   作成日時 : 2009/04/24 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、シャンプーして驚きの事実が・・・

ショコラを見て

毛の色が違う

もともと、あわい色だったのがダンダン毛の色が濃くなってきて
私たちは、成長してるから色が濃く変わってるんだなぁ〜
なんて思ったてたら  大間違い

濃くなったじゃなく 汚れだったといぅ

洗ったら淡い色になった。。。じゃなく・・・汚れが落ちただけ

えぇ〜まじ 汚れかよっと大笑い
それほどショコラ汚かったと。。。何回か洗ってたのに。。。
確かにショコは汚い所にもいってモップみたい〜なぁ〜んて言ってたけど
これほど汚なっかたとは

クレアもキレイ
クレアは白い毛だし、そんな汚れはついてなくキレイだったけど
更にキレイになった
そして、クレショコは毛がサラサラになり なんか スリムになった

スタイルよくみえる気がする。。。

汚れがおちたショコちゃん
背中の部分

画像



首周り
凄い色が変わった

画像


クレア
んん〜キレイ

画像


そして
更にカワイイ
男の子なのに ドンドン綺麗になってく

画像




遊び疲れて休憩中

画像


画像



画像








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに 汚れてたの?
全然気がつかなかったよ。
言われなきゃ 解らないよ^^
玉ちゃん
2009/04/24 18:04
うん、そう言われればシータんも胸元の黄ばみがとれて白くなったよ…
10倍に薄めて、って書いてあったの〜?見てなかった…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今度は泡立ててからやってみますね〜
クレアちゃん、女の子みたいにキレイな顔立ちだもん〜間違えられるよ〜ね?(でもテトに目のあたりが似てるよね〜?
テトママ
2009/04/24 19:34
玉ちゃん 様
うん・・汚れてたみたい・・・
うちデジカメだから画像だとわからないかも
腕もまだまだだしね
Ruvie
2009/04/24 20:01
テトママ 様
シータんさんも?
このシャンプー洗浄効果もバッチリですね〜
後ろのシールに書いてあったの〜
うん!シャンプー液少しで泡立つから試してみてぇ
褒めてくださりありがとう
テトママさんも思います〜?
目がテトちゃんに似てますよね!
どっちもパパに似たのかな?
Ruvie
2009/04/24 20:13
えっ・・・そうなの(@_@;)
家のべべちゃんも・・・もしや??もっと薄い色だったりしてぇ〜〜〜〜〜

クレショコちゃん、きれいですよぉ♪(≧▽≦)♪
クレアちゃんの瞳にじ〜と見つめられたら嬉しいなぁ
べべまま
2009/04/24 20:51
べべまま 様
うちもでしたよっ
ショコラは本当いろんな所まで行ってしまうから汚くなってしまい・・・
普通に汚れなんて気付かず
べべちゃんも、もしかしたらっですよねぇ〜
クレアに見つめられたら本当ヤバイ
クレアもわかってるから要求する時はイイ顔してアピ〜ルしてくるし。。。
Ruvie
2009/04/24 21:25
こんにちは〜〜

ショコラにゃん・・・汚れだったのね
いろんなところに探検に行ってるから・・・
汚れちゃったのかな〜〜
でもきれいになってよかったね
かわいいよぉ〜〜〜

クレアにゃんは・・・
美しい(笑)ホントに美しい!!
毛がツヤツヤして
ギュッってしたくなります〜〜

シナモン
2009/04/25 11:10
シナモン 様
こんにちは〜
褒めて頂くって、こんなに嬉しくて幸せな気持ちにしてくれる魔法ですね
ショコはベランダが大好きだから・・・
洗濯カゴを持つと、真っ先に2階に行って、ベランダ出たらグルグル言ってゴロンゴロン
あ〜又汚くなっちゃうぅぅぅって思うんだけど喜んでいるから出してしまう
Ruvie
2009/04/25 11:36
dragon pearl 様
いつも気持玉ありがとうございます
Ruvie
2009/04/25 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレッ!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる