にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おnewのおもちゃで大喜びなクレショコ

<<   作成日時 : 2009/04/21 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日ジョイフル本田で購入したおもちゃで遊んであげたら



100円だし・・いっかって軽い気持ちで買ったのが・・・
大当たり

ハンパなく遊ぶ 遊ぶ〜

何よりクレアが凄く気に入って遊んだ事が
クレアはあんま遊ばず、ショコラしかおもちゃで遊ばないのに。。。

クレアどぅしたのよっ
本当にこんなに遊ぶとは
結構遊んだのに{約1時間}それでも遊びたりないらしく・・・
今日は本当、元気すぎる

元気な姿はコチラ
(多くなってしまってるので、全部みてほしいけど、時間があったら見てください。)




2匹で見計らって

画像


クレアのくいつきがイイねぇ〜

画像


おもちゃの羽をくっつけてるし
クレア気づかず・・・

画像


またまたショコちゃん



お口があいてますよっ
小さいお口なのに、こんなにあけて

画像


ゴロンゴロンしちゃって

画像


これ かわいすぎる
モコモコ
小さい時よくこんなだったなぁ〜

画像


遊んで、疲れて休憩
っでまた遊んで 休憩の繰り返しを もぅ5回位してるし・・・

画像





久しぶりにこんなに遊んだねっ

クレアが全然遊んでなかったからよかったよ

ちょっとお腹がねっ・・・クレア

動いてくれないとおデブちゃんねなっちゃうからねっ











ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃ遊び楽しく拝見させていただきました。
何となく癒されました。(^^)
人間もネコをみならって、人を癒せるような人にならないといけませんね。
自然にできてしまうネコの才能は凄いと思いました。
(妙に感心しています。)
ootsuka
URL
2009/04/21 16:23
ショコラちゃんも クレアちゃんも
よっぽど気に入ったのね。
この必死で遊んでる姿が
とっても可愛いわ。
玉ちゃん
2009/04/21 18:13
ootsuka 様
はじめまして
綺麗な映像ではないのにありがとうございます
人を癒せるような人になりたいですね!
その前に私は自分の心が穏やかでいられるようにならなくっちゃ
Ruvie
2009/04/21 18:28
玉ちゃん 様
いつもありがとう
久しぶりに気にいってくれた様で・・・
人も一緒に楽しめました
Ruvie
2009/04/21 18:32
Ruvie様
返信をいただきありがとうございました。
コメントを読めばわかります。
あなたは人にやさしい心をもった方です。
私にはわかりますよ。〜♪
ootsuka
URL
2009/04/21 19:31
ootsuka 様
うわぁ〜こんなにお褒め頂いてどうしましょ
素直に嬉しいです
でも、調子に乗らない様にしなくては・・・
まだまだ〜人生一生勉強ですものね!
又お邪魔します
Ruvie
2009/04/21 20:22
ほんまに、動画で見てもそっくりですね〜☆彡
前の日記の写真見ても、キャットタワーで足垂らして寝てるとことか両手伸ばして寝たり、マジで一緒ですねwww
クレアちゃんも、ピンコにそっくりで可愛いし(*^^)
何気に、100均のモンってたまーにめっちゃ遊ぶやつありますよねw
リィナパパ
URL
2009/04/22 01:37
リィナパパ 様
ホントそっくりなんだけど、リィナちゃんは頭いいけど、ショコはちょっとおバカちゃんで、どうやってドアや窓が開くのかわかってない
クレアの方がよじ登ったり必死に開けようとしてます
Ruvie
2009/04/22 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おnewのおもちゃで大喜びなクレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる