にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬肉をあげたら凄い顔に・・・

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

初めての馬肉

クレショコ一緒に{クンクン}と
最近はまってる連写で撮ったら
またおもしろいのが撮れました

画像


でもクレアは去ってしまい、ショコラのみであげてみたら
ショコラのくいつきが凄くて
この顔
あんなにカワイイショコちゃんなのに

画像




今日の1番のお気に入り
本当に、何回みても笑える
なぜ
こんな顔に

画像


ショコラが食べてる時
クレアは、後ろで爪とぎの上で座ってるし

画像


クレアはあんまり食べないんだよなぁ〜
でもクレアにもう一回あげてみたら
食べた
クレアはお上品に少しきどって食べるの
ショコラはご飯とか下にこぼしたり夢中になってすごい顔になるけど。。。

画像


おいしいねっ

画像


ショコラがまたきたぁ〜
でもグルっと回って去っちゃた

画像


{もっとぉ〜}

立ちながら食べてるし

画像



いやぁ〜
満足してもらえてよかったよぉ〜
しかもおもしろいのも撮れたし

私たちも満足




いつも
コメント、気持玉ありがとうございます

クレショコも喜んでます




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!馬肉フリーズ!ですね?
これは大好きですよ〜ただ繊維がすごいでしょ?繊維質はハサミで切ってあげてるのよ〜
ショコラちゃん、すごい顔してるね!耳がねちゃって目がキラキラして!真剣なんだもんね
クレアちゃんはお上品モード?シータんもおすましして食べるけど馬肉は立って手を出すのよ私たちにすれば臭いもたいして美味しそうじゃないのにね〜でも喜んでもらえるとヒトも嬉しいよね
テトママ
2009/04/19 19:46
テトママ 様
馬肉フリーズ みんにゃおいちそうに食べてるからトライしたみました
これでうちも仲間入りです
真剣そのもので食いついてくるからおかしくて
ヒトは質素ににゃんには喜んでくれるものは与えちゃいますね
Ruvie
2009/04/19 21:09
馬肉フリーズですねっ(*^_^*)
家もテトママさんに教えて頂いてあげてみたら、大好きでもりもり食べていますよぉ
毛艶がよくなったよ〜なかんじで・・
テトママさんも言われていますが、繊維質が多いので取りながらあげてるの!(^^)!
ストックがなくなると怒っちゃうかも・・・と、きらさないよ〜に購入してるの(@_@)
クレショコちゃんもナカマ・ナカマ〜〜ねっ
べべまま
2009/04/20 05:27
凄く喜んで 食べてますね。
満足の顔してる〜〜^^
まだまだ 食べたり無いかな?^^
玉ちゃん
2009/04/20 07:51
ベベまま 様
ベベちゃんも大好物って言ってたから、購入してみました
凄い食いつきだったから、ストックがなくなると絶対に怒っちゃう・・・
うちも繊維質の所は省いちゃった
ベベちゃんみたいに毛艶がよくなるかなぁ〜?
楽しみ
Ruvie
2009/04/20 19:42
玉ちゃん 様
凄く喜んでくれましたよ
玉ちゃんさんスゴイ!
初めてなのに、こんなにあげて平気なのかな?と思う位た〜んと食べました
満足な顔に見えてて嬉しいな
Ruvie
2009/04/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬肉をあげたら凄い顔に・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる