にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯もらう前の行動

<<   作成日時 : 2009/04/18 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


先日訪問先の施設で、96歳のお爺ちゃん(ご利用者様なんですけど・・・)から、折り紙で作ったくす球と、牛乳パックで作った眼鏡入れを頂きました。
「手先を動かしてれば、ボケの進行が遅くなる」からとおっしゃってましたが、私達の事を思い浮かべて一つ一つ丁寧にコツコツ手先を動かして作ってくれてる姿が想像できます。
又とても深い愛情を頂きました。
辛いお別れもあるのですが、この仕事をしていて本当に良かったと思えたことに感謝です。

写真を撮ろうとしているとショコラが遊びにきて、どかしていたらふてくされて・・
爪とぎベットでペロッと
ショコタンかわゆいね

画像


画像


ベットになってる爪とぎにて
ショコラ、リラックス中

画像


ん〜

画像


クレア
かなり甘えてます

画像


こっち こっち
爪とぎの場所に呼んでココで触ってと呼ぶの

画像


クレアの後ろ姿
たくましくて私のお気に入り
うける

画像


ご飯{ちょ〜だい ちょ〜だい}と甘えてるの

その後
ご飯あげて満足してました



遊んでる ショコラ









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

遊んでるショコタンとぉってもかわいい
プリティーしっぽをふりふりさせて
おもちゃ追いかけてる〜〜

クレタン・・・ママ甘えて、なでてもらってるのね
こちらもとってもかわいいよ〜〜



シナモン
2009/04/19 10:37
遊んでる姿、モフモフの尻尾、寝てる時に足が落ちてるトコ‥。
ほんと色んなトコで同じです。
面白いですね〜。
クレアちゃんのこの後姿も可愛いし
フワフワで軟らかそう

お爺ちゃんからのプレゼント、嬉しいですね
私も子供の頃によく作ったのを思い出しました。
亡くなった祖父はタバコの包み紙で鍋敷きを作ってたんですが、亡くなる前に作り方を聞いておけば良かったです。
まろん
URL
2009/04/19 13:27
シナモン 様
ショコラは一人で勝手によく遊びまわって
本当に元気な子です
いつも、あんな感じです。私達がおもちゃをなげてって感じで
クレアは本当に、寂しがり屋の甘えん坊で甘えようがハンパないです嬉しすぎてオシッコをもらした事もある位ででも、カワユイですね
Ruvie
2009/04/19 14:19
 まろん 様
リィナパパさんの分析おもしろかったです
実物のリィナたんをこの目で見たくなります

居なくなってから、そう思う事沢山ありますよね。
今のお年寄りは様々な苦労をしてきた方々ばかりなので尊敬することばかりです。
自分の苦労なんて・・・と思ってしまいます。
Ruvie
2009/04/19 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご飯もらう前の行動 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる