にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラに妨害されたクレア 

<<   作成日時 : 2009/04/16 13:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気はちょうどイイねぇ〜
クレショコも元気 元気 

ショコちゃん
コタツの中でリラックス

画像


ショコちゃんと一緒にコタツに入ってたら
にゃあ〜
っと声が・・・クレアが鳴いてる
ショコラがいるから コタツに入りたいんだねぇ〜
 
画像


いれてあげたら

画像


ショコラがいない
クレアが入ったとたんに外に出てしまい
クレアポツンと
仕方ないからコタツから出ようとしたら

なかなか出れない・・・

ショコちゃんが
コタツの外でクレアが出るの妨害してるし

画像


やっとでてこれたクレア
チョットふてくされてるし
撮ろうとすると プィッ と

画像


コタツから出てすぐのこと

画像


この写真のクレアをアップしてみると
舌が逆ハートみたいになってる

画像

   
       かわゆい




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ〜
舌がになってる〜
逆様だけど いいじゃん、いいじゃん。
クレアちゃん どうして御機嫌斜めかな?
玉ちゃん
2009/04/16 19:15
こんばんは〜〜〜

ショコニャン&クレアニャン・・・
かわいいよぉ〜〜
猫ってホントにこたつ・・・
好きですよね〜〜
でも・・・うちは片付けちゃったんですけどね〜〜
シナモン
2009/04/16 19:52
玉ちゃん 様
クレアはコタツから出るのをショコラに妨害されたからです
でもその後いつものクレアに戻り
ショコラにくっついてましたよ
Ruvie
2009/04/16 20:57
コタツ好きですねー最近またコタツを占領してますもぅ片付けたんですかぁ〜うちはバリバリ使ってますよっ
Ruvie
2009/04/16 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラに妨害されたクレア  にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる