にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 今日もバテバテ

<<   作成日時 : 2009/04/15 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

クレショコ暑い為、バテ中   
   
  {あつい あついぃ〜

画像


  {もぅ ダメェ〜

画像


どこで寝ようか考え中              

画像


クレア
こんなに大きくなってたくましぃ男の子になったねぇ〜
でも、チョット臆病でかなりの甘えん坊だけどねっ

画像


ショコラ
大きくなったねぇ〜
そして、女の子らしさもかわいさもアップ

画像


寝れないからペットタワーでいいやぁ〜

画像


ん〜何だよぉ〜

画像


手がチョコンとおいてあるのが
かわいい




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの暑くなる季節はわが家の猫達も毎年フローリングや玄関の大理石の上なんか冷たいところを探して寝てますよ。のっべ〜んとだらしなくべろ〜と…。
猫吉
2009/04/15 14:35
猫吉 様
そぅなりますよねぇ〜冷たい所、冷たい所へとフラフラと
少し涼しくなったので、今やっとこお昼寝してます
ショコラは高い所でクレアはキャリーの中で、グッスリと
Ruvie
2009/04/15 14:56
クレアちゃんとショコラちゃんは 毛が長くて多いから余計に暑いでしょうね。
これからは 涼しい所見つけて寝るんでしょうね^^
玉ちゃん
2009/04/15 18:45
玉ちゃん 様
本当に暑そうにしてます
とくにクレアの方が暑がりなんですけど、最近お気に入りのキャリーの中が涼しいらしくそこで寝てるんですが・・・
ショコラの寝る場所が定まらず寝るまで時間がかかっちゃっていますね
Ruvie
2009/04/15 19:00
まだそんなに暑くないと…でも豪華な毛皮を着てる我が子らは暑いのかな〜?
去年はヒンヤリボードがテトはお気に入りだったけど…シータんは女の子だから(?)タオルの上でも何でもいいみたい〜(そうそう、暑くなるとテト坊、タワーには上がらなくなるの…あのモッサリ感がいやなのかな?)
クレアちゃんは毛も長くて立派だもんね〜さてさて今年の夏は…(ジョイフルホンダで大理石を売ってるんですって、それも結構安いから…今年は買ってあげようかな?って思ってるんだ〜でもね、重いしつまづいたら痛いよね?
テトママ
2009/04/15 20:45
テトママ 様
その毛皮が私達にはたまらないのですけどね
又テトママさんにいい事教えてもらったぁ〜〜〜
憧れの大理石夏ジョイフルホンダですね!
行ってみよっと
つまづいたら、確かに痛いから、どうにか考えてみる
Ruvie
2009/04/15 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 今日もバテバテ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる