にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS あらぁ〜ドコで寝てるのやら?♪

<<   作成日時 : 2009/04/14 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

ショコラぁああ〜〜

新しいショコラのベット
まったくショコラにはかなり大きすぎるのにぃ

画像


何処かというと・・・
普通にベットです
しかも、ちゃんとを使ってるし

画像


こんな大きいベット使えて
満足 満足

画像


気持ちいいねぇ〜

画像


クレア
イスの下に
やっぱりクレアだよぉ〜

どうしても、隅っこがいいのねぇ〜

画像


ここが涼しいぃの〜

画像


ここがちょうどイイのぉ〜

画像



まったくなクレショコちゃん


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のにゃんずも 私が掃除したりしてると
私のベッドで寝てます。
気持ちいいのかな?と 思いきや
匂いで安心するみたいよ^^
玉ちゃん
2009/04/14 16:10
玉ちゃん 様
ほぉ〜安心かぁ〜なるほどですなぁ〜
どのヘヤでもドッチも寝てくれるので、どのヘヤも安心する場所になってくれてヨカッタぁ〜
枕を使うのは、ショコラだけでクレアは枕ナシでねてます
Ruvie
2009/04/14 16:22
はじめまして、猫吉です。ベッドで気持ち良さそうですね〜。わが家の2匹の猫達も毎晩ベッドに潜り込んで一緒に寝てましたよ。ん?過去形なのは最近夜中も寒くなくなったので自分でリビングに寝床を変えているからなんです。好きな所で好きなだけ寝てます。
猫吉
2009/04/14 18:41
わぁ〜〜
すごい!!
普通のベッドに寝てるなんて!!
かわいい!!
それに・・・枕を使ってる!!
かわいすぎ!!
一緒に寝させてほしいなぁ〜〜(笑)♪♪
シナモン
2009/04/14 19:06
シナモン 様
ショコラは一緒にベットで寝たりしますよ今朝も寒くて布団の中に入ってきて一緒に寝ましたし
クレアはベットの端っこで寝たりします
本当カワイイですよぉー
Ruvie
2009/04/14 19:30
あら〜いいわねぇ〜
一緒のベッドで寝てくれるなんて!ショコラちゃん、枕まで一緒に使ってるのね〜
もうもう「親ばか」まっしぐらね
テトママ
2009/04/14 21:01
猫吉 様
コメントありがとうございます
ショコラも前よりはベットで一緒に寝なくなりましたねっ
暑いみたいでっ・・・
これからもよろしくお願いしまぁ〜す

Ruvie
2009/04/14 21:05
テトママ 様
テトママさん同様、親ばかですよぉ〜
なにせかわいいもんでねぇ〜
姉は、一人でダブルのベットで寝てるんですけど
ショコラはそこでも、ど真ん中で寝るんですよぉ〜
Ruvie
2009/04/14 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらぁ〜ドコで寝てるのやら?♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる