にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコの夜の日課

<<   作成日時 : 2009/04/13 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


今日も あ・つ・い ですねぇ〜
クレショコもバテてます
なのにショコラはコタツの中へ。おかしいでしょう
少しして 暑いのに気づき窓の方にいきパタッ 風が入って気持ちがいいもんねぇ^^窓の近くは

クレア
爪とぎベットからキャリーベットにかわり


ふぅ〜 ココが新しいベットなの

画像




 そして
夜の日課の出来事


コッチ コッチ
って呼ばれいくと、いっつも階段の上でまってるの
上の廊下で、影遊びをしてあげるのが日課です。

画像


とびつくまで、たまに時間がかかったりするけど

画像


早く、早くぅ〜
待ちどぉしぃ〜

画像


そぅやって、ショコラと遊んでると
・・・
クレアがやってくる。
クレアはカゲに興味がナイからショコラの後をくっつきまわるだけ

画像



そんなクレちゃん
シッポは2回洗っただけでキレイになった
よかったぁ〜
クレちゃんシャンプー嫌だけど頑張って耐えてくれてるので本当イイ子ちゃん
でもまだ後何回かやらないとだからねぇ
頑張って




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント 暑かったね〜
でも 今日は涼しいかな?
寒いかな?
クレアちゃん 尻尾綺麗にしてもらったんだね。
今度は何処かな?^^
玉ちゃん
2009/04/14 08:29
玉ちゃん 様
今日は涼しいですねぇ〜クレショコも今日は寝やすいでしょう〜
今の所まだキャリーで寝てますよっ朝起きるとキャリーにいるし・・・
隠れたりするのもキャリーだし
本当、今キャリー大好きですね
Ruvie
2009/04/14 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコの夜の日課 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる