にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草むしりをしてる間・・・

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

草むしりをしてる間
クレショコたちは・・・

爪とぎの上でお休みし
画像


デモ
やっぱり、キャリーがイイのぉ
ショコラは後ろでチョロチョロ

画像


虫 発見

画像


捕まえられず
ちぇっ」って感じな気分です

画像


ショコラは高い所から外を眺め
ここがラクなの〜

画像


デモ
ここかも〜

画像


デモデモ
やっぱり、お外が気になるのぉ〜

画像


外に でたぁ〜い

画像


危ないのでだせません


草むしりが終わりクレちゃんの尻尾を洗い、ドライヤーをかけてかわかしたらクレアはキャリーにささっと
シャンプーの時、まだショコラよりはクレアの方がおとなしいカナ・・・
ショコラはすっごい人に捕まり足から肩にあがり、しがみつき痛いは爪とれないはで・・・
身体柔らかいからおさえつけられないし暴れるから大変 大変

クレアは身体がしっかりしてるから強くつかんでても大丈夫だからまだ洗いやすいけど
デモ、まぁ〜周りにある物をつかんだり物にしがみついたりして掴んでる物をとるのが大変で。。。
クレアは私達にしがみついたりしないからひっかき傷はつかないから安全

あんまり洗われるの好きじゃないけど
お風呂場は好きで、よくお風呂場にいまぁ〜す





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとどの写真もよく似てますよね〜
お風呂での行動までそっくりww
うちもしがみついて来るんです‥
爪は刺さるし、ほんと痛いですよね‥
やっぱり洗う時は一緒に入ってる方が服が濡れなくて済むし、かといってそうすると、こっちがケガするし‥。
お風呂も一苦労ですよね
まろん
URL
2009/04/12 18:19
まろん 様
そこまでソックリなのぉ〜
リィナちゃん柑橘系食べてるのには
ショコラは食べないので、そこだけが違う位ですかねぇ〜
Ruvie
2009/04/12 18:42
お風呂嫌いなんだね。
我が家は お風呂の時は ついてくるので
その分楽だけど ドライヤーが苦手で
大暴れだ^^
玉ちゃん
2009/04/13 08:57
まろん 様
お風呂にはついてくるんですけどニャン達がシャンプーの時は全然で・・・
ドライヤーも1人が抑えて2人がかりじゃないと出来ないですね
Ruvie
2009/04/13 14:07
玉ちゃん 様です。
大変、失礼致しました。
Ruvie
2009/04/14 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草むしりをしてる間・・・ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる