にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ顔アップとお出かけ

<<   作成日時 : 2009/04/11 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

顔アップ  
起きてるバージョン  
  • 寝てる時の顔アップはコチラ




  •  
    画像


    画像




    クレアは布団から顔落ちてるし
    いつか下に落ちるンじゃないか心配してたら
    あんのじょー
    おちた
    ・・・ケド、さすが
    着地成功
    よかった よかった本当に寝相が悪いのよぉー

    画像


    クレア
    上から目線
    男の子だから、すましたりするし

    画像




    仲良く寝てる所
    ショーット

    画像


    クレア
    ショコラに抱き

    画像


    今度は、ショコラ
    クレアに抱き

    画像





    ショコラ

    枕の上でおねん寝


    画像


    けど。。。
    今度は、枕の下で

    すっごい顔だけど・・・かわいい
    画像


    今度は、マットレス(たててる状態で)の上で
    画像



    そして・・・
    昼間、クレアをブラッシングしてた時、シッポをとかしたら
    一部分の毛だけが、ネットリした何かがついてる感じで
    毛玉もできていたので、とりあえず毛玉をカットして
    皮膚を見てみたら
    微妙に色が
    他の所とは、違う色で心配になり
    病院にいってきました

    ついでに、ショコラも連れて
    健康診断をうけてきました

    クレアのシッポの方は、少し皮膚炎になっていてシャンプーをすれば大丈夫との事で
    安心しました。

    ちなみに体重は
    クレア 3.86` ショコラ 2,3`でした

    やっぱりクレアは、メタボだぁ〜〜

    画像


    帰ってきて
    バタンキュー

    ショコラはコタツの中で
    クレア
    こんな状態

    画像


    画像


    キャリーの中がいいみたい





    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 猫ブログへ
    にほんブログ村

    ポチっと応援お願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 4
    かわいい かわいい かわいい
    ナイス

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    クレアちゃん、それはスタッドテイルって言う症状だよね?まめに洗ってあげることと去勢すれば良くなるんでしょ〜?テトも去勢前はちょっと症状が出てたもん…
    (バナー、いただきました。言うのが遅くなってごめんね〜ダウンロードしないでも持ち帰りできたよ
    テトママ
    2009/04/11 23:20
    テトママ 様
    そーゆぅー名前なんですか
    もっと酷くなったら薬用シャンプーで洗ったほうがイイと言われましたが・・・近い内洗います
    テトママさんの使ってるシャンプーよさそうだから、今度うちも使ってみようと思います 
    Ruvie
    2009/04/11 23:35
    [壁]ー^)ノ ドモ
    コンテスト以来で、嫁のブログにも書きに来てくれてるのにナカナカ書きに来れんかってすいませんm(_ _"m)ペコリ
    ココ見る度に、ショコラちゃんとリィナそっくり〜って思い見てます☆彡
    クレアちゃん、寝てるのに落ちてもちゃんと着地するんや〜!
    猫って凄いですねwww
    皮膚炎も大した事なくてよかった(*^▽^*)
    リィナパパ
    URL
    2009/04/12 00:11
    リィナパパ 様
    うわぁ〜いリィナパパだぁ
    コンテスト以来リィナパパさんとは初めてなんですね〜
    よろしくお願いします
    シッポの方も本当に大した事なくってヨカッタですよ
    明日にでも、シッポを洗おうと思います
    リィナちゃんも口臭大したことなくてよかったですね

    Ruvie
    2009/04/12 01:11
    今日は 僕がポチしにきまちた。
    理由は ブログ見てくだしゃいね。
                 あたるより
    玉ちゃん
    2009/04/12 08:14
    玉ちゃん 様
    あたるちゃ〜ん、見にいったよぉ
    Ruvie
    2009/04/14 16:31

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    クレショコ顔アップとお出かけ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる