にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろぃねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

クレアが・・・


画像


その先には
ショコラが、お気に入りのラップの芯で遊んでる

画像


でも、すぐ疲れて

ふぅ〜

画像


クレアは、ラップの芯が恐いみたい

画像


ラップの芯から逃げて ワゴンの方へ
そして意味深な行動に

画像


登場

画像


満足げにでてきたし

画像


本当におもしろい事ばかりして

遊んでばっかなニャン達

このクレちゃんはねぇ〜
以前は、トイレに入る前に「ニャア〜」って何回も鳴いてたのが
最近じゃあ トイレし終わってから「ニャア〜」って何回も鳴くようになり

私たちは トイレに入るよぉ〜
っと
トイレから出たよぉ〜
って言ってるんじゃないかなぁ〜っと思ってるんですが。。。

トイレがすきなんだかトイレと向かいあって座ったり

ショコラは特に鳴きもせずトイレした後も砂で隠さなかったり

女の子なのに





ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね。
今日はちょっと忙しくて
応援ポチだけですが お許しを・・・
玉ちゃん
2009/04/10 18:22
玉ちゃん 様
忙しいところホント〜にありがとうございます
お身体気をつけてくださいね
Ruvie
2009/04/10 20:19
ラップの芯?おもちゃになるんだね〜
でもクレアちゃんは恐いの??何でかな〜?
そうそう、テトもけっこうビビりなの、リモコンがコタツの横に落ちてたら おっかなびっくり近づいてたし…笑っちゃうね〜?
トイレも癖があって面白いよね
テトママ
2009/04/10 21:11
テトママ 様
ショコは何でもおもちゃにするの〜でもクレは超ビビリなの〜
そう、おっかなびっくり!
だからショコに先に行かせて離れて様子を見て大丈夫!とわかってから近づくの
パパにゃんの血筋かしらね
Ruvie
2009/04/10 21:26
クレアちゃん特集かしら♡♡♡♡♡
ラップ芯のこわいクレアちゃん(o^∀^o)
ショコラちゃんのあそんでいる姿、可愛いね〜
クレアちゃん、ワゴンの中に無理やり??入っている後
姿♪(≧▽≦)♪クスクス・・・
トイレもいろいろな癖があって面白いなぁ〜〜と思いますよぉ
にゃにをしても可愛い〜〜〜
べべまま
2009/04/11 07:20
メッセージを 送りましたので宜しくお願いします。
玉ちゃん
2009/04/11 08:02
こんにちは★

ショコラニャンはラップの芯がお気に入りなんですね〜〜★
転がるし・・・おもちゃにするには良いですものね♪
でも・・・クレアにゃんは苦手なんですね〜〜
どうしてなんでしょう??
2にゃんとも・・・今日もとぉってもかわいいですよ〜〜
シナモン
2009/04/11 10:10
ベベまま 様
クレアはキレイな顔して、かなりのおまぬけさんです
トイレのお話がそれぞれ色々あるのですね〜
Ruvie
2009/04/11 19:56
玉ちゃん 様
了解しました〜
Ruvie
2009/04/11 19:57
シナモン 様
クレアとショコラのお気に入りは違うんですよね〜
まぁ一緒だと困るのかもしれないから良かったのかも・・・
2にゃんで追いかけっこしてくれてるのが一番楽しいのだけどね
Ruvie
2009/04/11 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろぃねぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる