にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとキャリー

<<   作成日時 : 2009/04/09 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜のお話
ショコラが昨日購入したキャリーで寝ようとし

画像


少ししてショコラがキャリーからでたら・・・


あれっ
クレア
なぜ入ってる。。。

画像


ショコラが入りたいとグルグルとキャリーの周りを回っていたので

もう一つを用意しました

画像


仲良くお隣さん

画像


クレアショコラが気になる様子・・

本当はキャリー逆なんだけどね〜



結局、キャリーからでて、コタツの中で寝ました




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★

キャリー・・・狭くて落ち着くんでしょうね〜〜
2ニャン・・・仲良く寝てるなんて・・・
本当にかわいいです!!♪
シナモン
2009/04/09 20:11
シナモン 様
こんばんは
狭い所好きですよね〜
階段から覗いてるシナモンたんホント〜にかわゆかったぁ〜
うちもショコが良く同じ様にしてますよ〜         
Ruvie
2009/04/09 20:25
('-'*)(,_,*)ウンウン
キャリーケース、テトをお迎えに行ったとき、ふたを開けてたらふたにさくらちゃんが寝ちゃって〜可愛かったよ…
テトもふたで寝るのが好きだったの…
コタツは入らないけど〜スイッチを入れてても入るの?コタツが毛だらけにならない?
テトママ
2009/04/09 21:02
テトママ 様
ショコラ パパがぁ〜おもしろい
そういえばうちもお迎え行った時ショコラが勝手に入ってたんですやっぱり親子ですなぁ
コタツのスイッチ入れると出ます。
なのでニャン達がきたらスイッチけして私は寒いのでヒーターにあたってますコタツ、毛だらけですよ
Ruvie
2009/04/09 21:28
偉いな〜
我が家のにゃんずは キャリー見たら
逃げるよ。
何処に連れていかれるんだろ〜?ってね。

そうそう、連絡先教えてね。
参加賞送りますから^^気にしないでね^^
玉ちゃん
2009/04/09 22:38
玉ちゃん 様
ルビーがそうだったなぁ〜
お友達になったばかりなのに、ぅございます
連絡先、メールしますね
Ruvie
2009/04/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとキャリー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる