にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とクレショコのベストショット!!!

<<   作成日時 : 2009/04/08 12:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

庭に咲いてる桜をちょっと・・・

画像


画像


凄い立派ではないけれど、頑張って咲いてるので

クレショコ達はというと

でたじゃれつき

ショコラからクレアに突っ進

画像

クレアのパンチ
さくれつ
画像


ん〜

画像


最近、本当に よくタックルしあいます

そして、暑くなり 疲れバタっと横たわり一旦休憩

手で遊んでぇ〜とショコラ
その時の
ショコラベストショット
とれました

画像


ペロっとベロを出してる瞬間

かわいすぎる

画像


クレアはおまぬけ担当なのかなっ
このおまぬけの姿

画像


この体勢、本当によく見る

画像


今日もまた何をやらかすんですかねぇ〜

うちのクレショコちゃん達は

今 ブログを書いてるとき、もの凄いトイレの砂をかく音が聞こえる・・・
見に行かなくても、どっちだかわかります
その正体は







クレアです
凄い、これでもっかって位 砂をかいてます
まったくです






ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん ベロが鼻につながってるみたい^^
でも 可愛いよ^^
クレアちゃん そんなに凄く砂カキカキしてるの?
我が家のユメはね 砂よりもトイレの壁(猫用9をカキカキするのよ。
その内 すり減ってしまうわ^^
玉ちゃん
2009/04/08 22:06
玉ちゃん 様
ですよねぇ〜
クレア凄いですよ!
これでもか!!って位うるさい
ユメちゃんもカキカキするの〜?
かわいいね
Ruvie
2009/04/08 22:25
あら!テトもよ〜!これでもかって言うくらいカキカキして…した後は知らん顔…シータんが隠してあげてます〜全くねぇ〜
最近、↑クレアちゃんとショコラちゃん〜プロレスごっこ?じゃれっこ?クレアちゃんの「おやじ座り」
テトママ
2009/04/08 23:20
お庭の桜なのね(*^_^*)
すてきですね♪
じゃれあいショット、ナイスですね横たわってお手手だけでパンチを繰り出したりする姿、かわいいですよね(=^▽^=)ニャ♪〜
クレショコちゃん、綺麗&おもろーデス♡♡♡♡♡
お砂かきかき、我が家も凄いデス
べべまま
2009/04/09 06:47
テトママ 様
テトたんも
そうそう!カキカキした後知らん顔してる〜
シータんたんが隠してあげてるんだ〜
やっぱりかわゆいおんにゃのこですね
どっちなんだろ〜?
ただ、ショコがかまってもらいたいだけかも・・・
クレア本当におやじっぽいの
Ruvie
2009/04/09 18:55
ベベまま 様
ぃぇぃぇそんなに素敵なモノでもないんですの
でも
クレアはおやじだから、ラクなことばかり・・・
どんどんメタボに〜
みんにゃカキカキ凄いんですねぇ〜
Ruvie
2009/04/09 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜とクレショコのベストショット!!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる