にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 気になるのぉ〜

<<   作成日時 : 2009/04/01 14:10   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

コップの水を飲もうとするショコラ
ちゃんとショコラ用の水あるのになぜかコップが気になりコップの中の水をのもうとする
飲むの大変なのに
クレアも前はそうだったけど最近はしてないなぁ
だからコップを置いとくといつのまにか飲んでるしコップは倒してるはで机が水びたしになったりで困った困った
挑戦
画像

顔をいれて飲もうとしてるけどさすがの顔小さいショコラでもコップが小さすぎてムリだよ
画像

結局手をつっこみ
画像

ペロペロ
画像

お次は
プリンターが気になるのぉ〜
ショコラは本当にいろんなものが気になるねぇ〜
大きい音にも怖がらないしたくましいよッ   ショコラ

これも結構大きな音がするのになぁ最初はしてたけど
今じゃあ全然
画像

こんなに近くでもへっちゃら
画像


ショコラと違ってクレアは少し臆病

なので テーブルの上で座ってみてるだけ これっ お決まり

画像


画像



画像

がっ
 鏡は気になるみたい
画像


あっ 外も

画像


続いてはぁ〜
クレショコ 抱っこ この抱き方スキじゃないからすぐ逃げたがっちゃうけど・・・
それにしても重くなったなぁ〜クレショコあわせて約6`
クレアはすぐ大きく重くなったから分かるけど ショコラは小さいからなんかいつまでも小さい仔猫って感じでいると思ったのに
ここ最近急に大きくってか横に長くなりもぅいつのまに大きくなったのって感じで・・・
画像


画像


あぁカワイイですねー




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
合わせて6キロですか?まだまだ小さいですね〜クレアくんは立派だけどショコラちゃんは軽そう〜ショコラちゃんの手ですくって水を飲むのって可愛いよぉ〜
「がっ」の上のクレアくん!最高じゃん〜モデルみたいだね…
テトママ
2009/04/01 22:53
テトママさん
クレア モデルみたいですかぁ嬉しいですねーでもクレア撮られるのスキじゃないので嫌な顔したり逃げちゃうんですよっ
ショコラはカメラ目線で撮られるのスキなんですけどねっ
クレアが4`でショコラが2.2`なんですよ〜
ショコラは本当に軽いしやわらかく触ったりするとすぐペチャ〜ンってなってしまってちゃんと触れないですねぇ前よりは大分しっかりしましたがクレアはもう本当にしっかりして立派な男の子ちゃんですねっ
Ruvie
2009/04/01 23:17
おはようございます!!

コップで飲もうとしているなんて〜〜
かわいいですね〜
コップが置いてあったら気になってしまいますものね!
シナモン
2009/04/02 09:01
コメントありがとうございました。
気持玉だけの私に コメントして頂き嬉しかったです。
あらあら、ショコラちゃんだっけ?
コップの中に顔入れて飲むの 我が家のあたると同じだわ。
手を入れて飲むのは ロトなんだ。
2にゃん 可愛いな〜
もふもふした〜い。

リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくね。
玉ちゃん
2009/04/02 09:33
シナモンさん
そうなんですよぉ〜ショコラは特に小さいコップでもおかまいなしに顔をつっこむので、 はさまらないかと心配です
Ruvie
2009/04/03 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 気になるのぉ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる