にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとキャリーケース

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

んん なんだ
キャリーケースのチャックがあいてて ショコラが興味をしめしそこに手つっこんで 手でかいたりして遊んでるぅ〜

画像


ブレてるけど足の部分が必死で うけるので のせました
画像


画像


しまいにはココからムリやり入ったぁ
画像


凄い猫の毛が・・・
画像

満足 満足 デモせまいからやっぱり でよっと
画像


しょこちゃんどいてよ〜 っとクレア
画像

ショコラからとったクレア
画像



続いてクレアが真似して

画像


画像


画像

っと思ったら
入ってしまったぁ
でも  あれ
クレアもはいって写真とったのにナイという
消してしまったんだなぁ
画像



おかげでキャリーバッグは
画像


実はコレ、母が仕事で使っていた物で・・・
この大きさでは道具が入りきらないので大きいのに買い換えたからまぁ〜いぃんですけどね〜
全く油断もすきもない 何でもおもちゃになっちゃうんだから もうここまでしてくれたら笑うしかないですね〜


そんでクレショコは
疲れたから 寝モ〜ド

最近 疲れるのも早くなったなぁ〜

前はず〜っと遊んでたのに 今じゃあすぐ疲れて パタ〜ン

画像



画像


今のクレショコは少し遊んだだけで疲れちゃいます
なのでいったん お休みデス












ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとキャリーケース にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる