にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコの 寝 事情★☆

<<   作成日時 : 2009/03/29 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5



最近ショコラが本当にぐっすりと寝てさわってもピクリともしないくらい寝てます 
 クレアは何回かおきてうろちょろうろちょろするんですけどねぇ〜

そして
最近 寝るヘヤがかわりつつ

私のヘヤだったのに弟の部屋に 弟のへやはいつもあけてないから少しでもあくとすかさずクレショコはヘヤに入り
嬉しくてキャピキャピして遊びまくります 何かが楽しいらしいです

弟のヘヤ 私のヘヤとで行き来しおかっけこです まったく

今はなぜか弟のヘヤブームがきてるらしく開けておくとクレショコはコタツに入りくっついてねたりしてマス

寝るのには意外でした・・・ いつも私のヘヤだったのに 
ドコになるんだぁ
そしてショコラはなぜかサカリのときは姉になつき姉と一緒にいて姉のヘヤにず〜っといます

サカリが終るとあまりヘヤにはいきません

ルビー(3月17日のブログ参照していただければわかります)もそうでした サカリだと姉 父 たまに弟ってなぜか決まってました 普段はあんまりでしたけど

なんででしょう
おもしろいです

クレショコはサカリのときでも皆に甘えてますが 

チョット遊んでるときにパチリ

画像


画像

ささっとスミッコに すみっこ大好き
クレアは初めてうちにきたときも怖がって壁と物の間に入って隠れていました
でもショコラと一緒でたくましく育ちました まぁかなりの甘えん坊ですが
画像

その点ショコラは余裕でヘヤをうろちょろ 好奇心がたっぷり


その後 一緒に仲良くおねんね   カワイイねぇ〜

チョット布団の中なので暗いデスが・・・

画像


画像








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんもショコラちゃんも可愛い♪
2にゃんで仲良く遊んでたり、一緒に寝てる姿は癒されますね〜
寝る場所って変わりますよね。
うちも初めはずっと私の枕で寝てたのに、最近は殆どソファーの背もたれ‥。
枕では、たまにしか寝てくれなくなりました‥。
寂しいですよね‥
まろん
URL
2009/03/29 19:40
ウンウン、そう言えばテトも家に来たては私の首筋に寄り添って寝てくれたの〜ちょ〜嬉しかったなぁ〜
でも1か月過ぎたら枕の横、それからもう1か月したら布団の横(今もね〜)一緒に寝ていたかったな…
↑猫団子だ!仲良しさんで可愛いね
テトママ
2009/03/29 22:45
ほんとね〜寝る場所がだんだんと
変わってくるよね〜なんででしょ?!
ほんと不思議ですね♪
クレショコたん、今日も可愛い♪
kuesu
2009/03/29 23:27
わぁ〜〜〜憧れの猫団子だぁ
うらやましいよぉ♪(≧▽≦)♪
クレアちゃん、にゃに見てるのぉショコラちゃん、爆睡してるのねクレショコちゃん可愛いよぉ
べべまま
2009/03/30 05:58
 まろんさん
ショコもはじめ私の枕の所でグルグル言って寝てました
大きく元気に成長してくれるのは嬉しい事ですけど、ちょっと寂しいところもありますよね〜
日一日大事にしたいと思います。


 テトママさん
やっぱり小さい時は寂しいのですかね?
でも今でもそばで寝てくれるのは嬉しい事ですね


 kuesuさん
寝る場所変わるのが当たり前なんですね〜
kuesuさんが言ってくれると「なるほど!」と思えます


 ベベままさん
猫団子って言うのですね〜
クレショコはダーって遊んで、コテっと寝てます
元気が一番ですね!



Ruvie
2009/03/31 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコの 寝 事情★☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる