にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝 タ〜イム

<<   作成日時 : 2009/03/27 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは下のヘヤで ゴロリン

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

弟のヘヤにショコラがいて寝たそうだったからベットの布団の中に入れるように空間を作ってあげたら
画像


画像

クレアが入った

でその後私のヘヤでおねんね
だいたい私の部屋でよくねます  ベットかコタツの中で
画像


画像


画像


グッスリ


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目のショコラちゃん、ふわふわで綺麗〜
クレアちゃんはシッポ立派だね〜
でもまだまだ甘えん坊さんなんだ…
テトもけっこう甘えん坊だよ〜男の子はいつまでも甘えん坊のところがあるってね?
テトママ
2009/03/27 20:30
テトママさん そうなんです!
ショコラはふあふあで、クレアはさらさらなんです!

テトちゃんも甘えん坊さんなんですか
やっぱり人間と一緒なんですかね〜
Ruvie
2009/03/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼寝 タ〜イム にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる