にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 復活!!

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこクレショコのサカリが終わり遊びまくってマス
サカリの時はあんま遊ばなくて 今遊べるのが楽しくって家中かけまわってます

私が帰ってきたらクレアが後ろから私の足につっこんできてその後おっかけっこいてって言うのでもちろん私がおっかけて デモたまにクレアが私をおっかけたりしてくる

これまたクレアの走り方がおもしろい 頑張って走ってる時は馬みたいな走りになって 上からみてると本当におもしろい
そしてショコラも仲間に入り おっかけっこ
その後 2匹 で凄かったですよー 毛が凄いおちてたり物もおちてたりで・・・大変

ソファーを使って遊んでます

画像

ちょっとぶれてます  
画像



画像

ん・・
画像

どこいったぁ
画像


上にのってて クレアは気付かず
チョット かゆくなっちゃたのぉー
画像


んでコタツの周りを走ってロウカにでて階段上っていろんな部屋にいって

少ししてみにいったら

画像


画像


2匹で階段にいました  ちょっと暗いデス


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 復活!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる