にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ遊び パート2

<<   作成日時 : 2009/03/24 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


マットレスから移動して

クレア 何やってるんだろ〜っと現れ

あれ眠そうなの〜

画像


ショコラはクレアがマットレスで遊ぶの見てて自分のところにくるのまってって

待機してて やってきたぁ

画像


画像


画像


画像

これ  隠れて狙ってるつもり
画像


ちょっと休憩  もう疲れちゃったよ
画像


画像



もう 眠りま〜す

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんの眠そうなお顔が、可愛いねっ♡♡♡♡♡
隠れてないけど・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
隠れているつもり・・・可愛いね
でっ、そのまま寝ちゃうのね
今日も、可愛いクレショコちゃん
べべまま
2009/03/24 21:25
べべままさん やわらかい優しい言葉 嬉しいです
きっととっても穏やかな方なのでしょうね
Ruvie
2009/03/24 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ遊び パート2 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる