にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ遊び  パート1

<<   作成日時 : 2009/03/24 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2



クレチャンとお遊び〜大好きなおもちゃで遊んであげます
狙ってる 狙ってる
画像


画像


画像



あっ  ショコラがきました〜
画像



画像


マットレスを使うと・・・
クレアの方がこのおもちゃ大好きだから 凄い凄い

画像


画像


画像


画像


画像


クレショコ遊び パート2に続き〜


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウンウン!今日のクレアちゃん!テト坊に似てるね〜ふわふわでさぁ〜目力もあるしね…
テトは小さいネズミがお気に入りですよ〜
いっぱい上下運動しないとね(男の子は特にね
テトママ
2009/03/24 20:10
テトママさ〜ん テトちゃんに似てますか〜?
テトちゃん綺麗だからうれしいです
小さいネズミはクレアは見向きもしません。ショコラの方が大好きです。
クレアはあまり動かないので、我が家では「おじいちゃんみたい」と言われてます。
クレア頑張らせないと・・・
Ruvie
2009/03/24 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ遊び  パート1 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる