にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝 ベランダにて〜

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


洗濯物をやりにベランダに すかさずショコラがやってきた

ベランダ大好き

そっこう寝っころがってた

気持ちいいのね〜確かに今日イイ天気だもんね〜

クレアはヘヤで何かクンクンと匂いをかいでてなかなかこなかったからよびにいきました

画像


画像


画像


画像


画像


ショコラは気持ちよくてゴロン ゴロンしてるけどクレアはあんまりしないの

あったかいのちょっと苦手



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
写真が大きくて綺麗になったね〜
すぐ出来たんだバッチリ!
ショコラちゃんの毛並みもふんわりいい感じ〜日向ぼっこしてるんだ…クレアくんはちょいビビり?テトもかなりビビりだから…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
似てるのね〜
テトママ
2009/03/22 10:27
テトママさ〜ん ありがとうございま〜す
ご丁寧に教えてもらったから、どうにかやってみました
バッチリですか〜
うれしいです
後は腕ですね

そうなんです クレアは少しビビリなの
我が家に来た時、ショコは全然大丈夫だったのだけど、クレアは狭い所に隠れちゃって・・・
テトちゃんも?おもしろいですね
Ruvie
2009/03/22 12:33
こんにちは〜〜♡♡♡♡♡
ぉぉおおお〜
きゃわいいにゃんこちゃんがぁ〜す♡て♡き♡
気持ちよさそうねっ
クレアちゃんとテトちゃんが親戚なのですね〜〜φ(・_・”)メモメモ 
また遊びにきますね〜
べべまま
2009/03/22 17:49
べべままさん コメントありがとうございます

きゃわいい〜ってきゃわいい(ん
もっと言ってほしいにゃん

そうだったのです テトちゃんとはパパにゃんが同じで・・・
そのおかげで色々教えて頂けてなのです。

てな訳で、これからよろしくお願いします
Ruvie
2009/03/22 19:53
こんばんわ〜
気持ち良さそうに寝てるのは
ショコラちゃんだけなのね〜
クレアたんは、苦手なのかな?
暑がりなのかもね、あっ、テトママ師匠に
教えてもらったんだ(ノ∀≦。)ノ
kuesu
2009/03/22 20:33
kuesuさん、こんばんわ〜
そうなんですよ
ショコラは寒がりでクレアは暑がりなんですよ
師匠を見習って、後は私たちの腕をあげなくては 
ですよね
Ruvie
2009/03/23 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝 ベランダにて〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる