にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高い所 大好きなショコラ

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

まったくショコラちゃんは今度はカーテンの上に乗ってしまったよ

画像


画像


さぁ おりよっと

画像




っとのぼった所の戻り 大好きなペットタワーにぴょん

画像


やっとおりてきたー

画像



でもおりて何か気になるようす


あっ クレア だぁ〜

ダンボールの箱に入って満足
画像


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
クレアくんもショコラちゃんも可愛いですね〜
キャットタワー、我が家は一つはホームセンターで買って、もう一つは通販で買いました。
リィナが来てから買った爪とぎ用のミニタワーはカインズかな

カーテンレール、まろんが大好きでよく上ってました。
上手に歩いてるショコラちゃん、可愛いですね

これからもよろしくお願いします
まろん
2009/03/21 15:40
まろんさん コメントありがとうございます

カーテンレール、まろんちゃんが大好きだったのですか〜我が家はショコラが始めてだったので、もうビックリおかしくて、どうにかカメラが間に合った次第でした。

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします
Ruvie
2009/03/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高い所 大好きなショコラ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる