にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS かまって かまって

<<   作成日時 : 2009/03/20 14:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ショコちゃん アピール クレアはボーゼン さかりの時は毎日こんな感じでーす

ショコラがすごくクレアに甘えてる時はクレアはチョットひいてる

それ以外はクレアのほうが凄いのに


画像



スリスリ

とかまってくれないから アピール アピール

画像

んー
のびのび 

画像


手でかまって かまって


画像


そしてクレアはする事もなくやっぱり寝るしかない

ここお気に入り ショコラは高い所 クレアは低

い所でよく寝ます

何気 ここお気に入り 隅っこも大好きなの

画像




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クレア君がテトの弟なんですね〜
←の4ヶ月のときの動画も可愛いですねショコちゃんもふさふさのもふもふ〜
(メッセージ送ったんですけど〜見てくださったかな?…)
テトママ
2009/03/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かまって かまって にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる