にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC

<<   作成日時 : 2009/03/20 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

サムライJAPAN キューバに勝ちましたね

作日は精神病院での訪問美容の仕事で、もう気になって 気になって・・・

一昨日も次女にメールしてもらって、又昨日も

精神病院では、女子の病棟では、そんな事は全く興味もなさそうで、丁度良い時に男性病棟に上がれて、1台のテ

レビを皆で見ていて、私も仕事の合間を見てテレビの所に行って聞くと、もう皆興奮状態で、皆で教えてくれて、何

か一体感がありましたね

又今日4度目の韓国戦

勿論サムライJAPAN 勝ってもらいますが、どちらも力を発揮して、気持ち良い試合をしてもらいたいですね

今日も板橋での仕事で見ることができなくて残念です

又次女にお願いしてしまいました


クレアもショコラも出番がなかったので、お休み前に・・・

画像がきれいではないですが・・・





如何でした?

まだ、かわいい かわいい4ヶ月位の頃です


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる