にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方も

<<   作成日時 : 2009/03/19 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた2匹でお外に夢中

画像


画像


ショコラにかまってっとクレア

画像


その後 ショコラが姉と一緒に2階にいってしまったからクレア ポツン 

仕方ナイ 寝るしかない
                  
画像


でもここじゃないな イスの上にピョン

くつろぎ アクビをする前のショット
                  
画像


おっイケメン 発見
                   
画像


足をなめるクレア                
  
画像


んで おケツをなめ
                   
画像
   
フウー サァー眠りにつこうかな
                  
画像

っと眠りにつきました グッスリ

クレアは本当よく寝てる 




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアくん!イケメンだよ〜シッポも立派だし…
キャットタワー!お気に入りみたいね〜ショコラちゃんがいつも上?決まってないのかな〜?
うちはネットで買ったの、重いでしょ〜?ドアーまで運んでもらえて安かったから…ウフ!
テトママ
2009/03/19 20:16
テトママさんコメントありがとございます☆ 
ショコラが上と決まってます♪♪
うちはカインズで小さめのを買ったのでそんなに重くないデス★
ネットではテトママさん宅の爪とぎを真似させていただきました それでクレアのお気に入りになりました。
Ruvie
2009/03/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方も にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる