にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えんぼう

<<   作成日時 : 2009/03/18 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

クレア ふてくされ 寂しくて あんな所にポツリ

画像


画像




ショコラはごちゃごちゃしてるテーブルでのんきにおねんね中

画像




その後

ショコラクレアにかわいいアピール サカリ中のため
クレアは どうしたの って感じで見てる



画像



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∀≦。)ノショコラちゃんヒートが来ていて
半腰ポーズ、我が家でもよく見かけるポーズです。
そろそろ避妊手術の時期なんですか?

クレアちゃんを見た時、我が家のmiuさんと
ダブりました。気を悪くされたらごめんなさいね。
ぱっと見た感じがなんとなくです♪
クレアちゃんにショコラちゃん、可愛いですね♪
kuesu
2009/03/18 23:55
コメント、ありがとうございます…
確かに〜ショコラちゃん、テトの妹のmonちゃんにそっくり〜(パパにゃんはキンタさんですか〜?)
そしたら兄妹ですね…
ルビーちゃん、ペコも2006,11,26に虹の橋に行きました、仲良く遊んでるかな〜?
テトママ
2009/03/19 00:33
kuesuさん コメントありがとうございます。

未熟者ですが、ショコラには仔にゃんこを生んでもらいたいと思っています。
kuesuさんには教えてもらいたい事ばかりです。
ご迷惑でしたら申し訳ありませんが、これからよろしくお願いします☆


テトママさん コメントありがとうございます。

ずっとお話したかったです。
本当にうれしいです!

昨晩は、お2人のコメント欄をお借りして失礼しました。
それなのに、お二人共すぐにコメントくださって、驚いたのと嬉しいのとやっぱり「癒しファミリー」は心温かいな〜と再確認してしまいました。
忙しいのにありがとうございました♪


Ruvie
2009/03/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えんぼう にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる