にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS サカリで鳴き疲れ

<<   作成日時 : 2009/03/17 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼ドラ午前からなんて知らなくて見逃しました ショックです


んで猫ちゃん達はというと2匹ともサカリでにゃあにゃあと大変です

昨日はショコラが朝4時におき今日は8時 寝るのも2時スギで 1匹で鳴いて遊んで  まぁ大変です

クレアは寝てくれるので少し楽です とゆーか寝てバッカです

 クレアがサカリでショコラをかんでしまうので別々にいさせて夜寝る時も別です
いつも2階の私の部屋のコタツで2匹で寝てたので最初の頃はどこでもドッチもなかなか寝付けず
3回目なので今はなれて状況を理解してくれてクレアは寝てくれるようになりました
ショコラは元気 元気で 遊んじゃってなかなか寝ず

クレアが私の部屋 ショコラは母達と寝てます


ちなみににゃあにゃあクレショコの由来はサカリでにゃあにゃあと鳴いてバッカでそれでブログの名前をにゃあにゃあ

クレショコはよく2匹でよぶ時クレアとショコラの名前をくっつけてよんでいたのでこれをにゃあにゃあにくっつけようお決めました そんでにゃあにゃあクレショコと

                           

クレアは鳴き疲れグッスリ  わんちゃんみたい


画像


画像


ショコラは朝早かったのでもうバク睡
画像

画像



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サカリで鳴き疲れ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる